· 

「人生で最も恐ろしいことは・・・」ゲッターズ飯田さんの言葉より②

ゲッターズ飯田さんの言葉より

 

人生で最も恐ろしいことは

 

「やろうとしないこと」

 

いつだって

 

やってみるまでわからない

 

 

やってみて失敗すると、やっぱりやらない方が

 

よかったのかな?と後悔することもありますが、

 

私はしなかった後悔よりは、やってからの後悔の方を

 

選びます。後悔だけではなく、次に活かせることが

 

必ずあると思うからです。

 

硬筆書写検定1級の場合は、1回目の不合格の理由を

 

自分なりに考えて、それをつぶせるように勉強と

 

練習をしました。最終的に合格できれば、不合格は

 

ただの通り道にしか過ぎません。

 

以上、楽しいペン字ライフを!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

レッスンについてはこちらをご覧ください。

 対面レッスン

 オンラインレッスン